本文へ移動

くるみ幼稚園で思い出づくりをしませんか!

くるみ幼稚園では、心身ともに健康で個性豊かにたくましく、あたたかい思いやりのある子どもを育成します。

親切 丁寧 確実!!

安心 信頼

くるみ幼稚園
高知県高知市北竹島町にあるくるみ幼稚園では、学校教育法に基づき、未来に希望をもち、たしかに生きぬく人間づくりの教育を根底におき、心身ともに健康で個性豊かにたくましく、あたたかい思いやりのある子どもを育成します。

学校法人土居学園 くるみ幼稚園の新着情報 NEWS&TOPICS!!

保育部さんも元気いっぱいスタートしています!
2024-04-18
本年度より保育部の0歳児受け入れがはじまりました。
0・1・2歳の子どもたちが、毎日にぎやかに通ってきてくれています♪
外あそび、水あそび、給食、お昼寝…
生活のリズムもあっという間に整ってきています!
かわいい子どもたちのあそびの様子をご覧下さい☆
2024年度入園式の様子です♪
2024-04-18
4月6日(土)、2024年度の入園式を行いました。
お天気もよく、園庭の桜に迎えられながらピカピカの制服に身を包んだ子どもたち♪
とてもお兄さん・お姉さんに見えて素敵でした。
これからたくさんあそぼうね!

教職員一同、お子様がすくすくと育っていけますように、サポートさせていただきます。
今年度もどうぞよろしくお願い致します♪
※写真の上をクリックすると画像が拡大します。

学校法人土居学園

くるみ幼稚園

 

高知県高知市北竹島町383

TEL/FAX.088-833-3679


保育施設


 
1
0
2
8
9
7
TOPへ戻る